toggle

抽選会用作品♪

2019-05-14

長~~~いGWも過ぎ、

(・・・と言ってもアッという間に過ぎた感じ。。)

いつもの毎日に戻ってもう一週間以上が経ってしまいましたね!

 

 

このGWは休みなく制作だーーーっっっ!!!

と思っていたのですが、

久しぶりに会う友人たちとの楽しい夕食を共にできる日もあり

制作に没頭できる日もあり、とありがたいことでした!

 

 

ちなみに、

友人というのは、高校時代からの友人4人で

この4人でTB会なるものを結成してはや〇十年!おぉぉ・・・

高校卒業後も定期的に集合して美味しいご飯を囲んで

ワイワイと近況報告などをして参りました。

今回メンバー全員が揃うのは2年ぶり?もっとぶり?

くらいのお久しぶり~でしたが、

みんな相変わらずでとても楽しいヒトトキでした♪

 

 

 

さて、タイトルの”抽選会用作品”というのは・・・

 

 

 

ジャーン

こちらの作品!

 

タイトル

『 オフロインコ 』 さん^^

バケツにはったお水(?湯?)に浸かってうっ鳥~(ウットリ)
な表情です♪

鳥さんは水浴びが好きですよね♪
(中には苦手な子もいるけれど^m^)

そんな水浴び好きの鳥さんを少し擬人化して表現してみました。

 

頭の上にはちゃんと手拭いが乗っかっています♪
写真では見えませんが、バケツの中にちゃんとお水も入っていますよ♪

 

 

 

シャワーも蛇口もすべて作っていますよ~♪

 

 

 

 

バスルームの前の扉は透明で、スライドできます♪

でも、オフロインコさんや備品等は固定されているので

外せません。

ツンツンと触るくらいはできます^^♪

 

 

今回の愛鳥祭、恒例の抽選会に

このオフロインコさんを出品することにいたしました!

 

 

たくさんの投票が集まるとよいな~♪

どうぞよろしくお願いいたしまーす^▽^!

 

 

 

 

 

 

関連する情報