toggle

すまっぽんの利用終了のお知らせ

2023-12-13

こんにちは、kotolierです。

タイトルの、”すまっぽん”について、恐らく何のことか分からない方が多いかと思います。

わざわざここに書くほどのことでもないですが、念のためお知らせさせて頂きます。

 

すまっぽんとは、ショップカードの裏側にQRコードにしてご案内していたもので

私のHPやオンラインショップ(BASE、minne、Creemaなど)ブログなどへすぐアクセス頂ける、

スマホのホーム画面に追加してお使い頂くアプリ風ホームページ(アプリではありません)です。

 

あると便利かな・・・?と、3年ほど継続して参りましたが、

必要があればホームページにアクセス頂ければオンラインショップもブログもご覧頂けますし、

私にとってはあまり必要ないのかなと、この度12月9日をもって終了することに決めました。

 

ただ、ショップカード自体はまだまだございまして、しばらくリニューアルの予定がございません。

裏側のQRコードも印刷されたままなので混乱を招いてはいけないと、お知らせさせて頂くことにいたしました。

 

 ←×印の部分、サービス終了の為ご利用頂けません。

 

 

お手持ちのショップカードの裏面QRコードはもう使えませんのでご注意くださいませ。

また、スマホのホーム画面にもしご追加頂いているようでしたらホーム画面から削除頂きますようお願いいたします。

 

新たにスマホのホーム画面に追加頂く際には、こちらkotolier ホームページのトップ画面をご追加頂ければと存じます。

お手通おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

kotolier

 

関連する情報