toggle

2024.カレンダーができました

2023-10-22

ここのところずーーーーーーーーーーーーっと

描いていました。イラスト。

 

2024年のカレンダーはイラストにしてみたいな

と、ふと思ったことがきっかけで。

とはいえ、思った時はイベント準備で多忙の真っ最中

ようやくイベントを終えそこから

 

イラスト、イラスト、イラストーーーーーーーーーー!!!!!

の日々でありました。

でも絵を描くのは好きなので、肩は凝ったけど楽しい時間でした。

 

 

そんなこんなで、12カ月分、12枚

イラストでカレンダーを仕上げました!

そして・・・完成!!!!!!

 

 

なんだかお恥ずかしいですけど、作った自分が一番嬉しいかもしれない!!!!!

そのくらい愛おしいカレンダーができました。

1月、竹から生まれたかぐや…ではなくて、門松から生まれたタツノオトシゴちゃんたち!

 

 

 

星に願いを・・・七夕様☆

 

 

 

 

6月は雨の日のあじさいとマツゴロウさん、3月は誰か探しているのかな?

 

 

イラストは写真では実現できないことができます。

写真ではできない空間を作ることができます。

他の月はどんなの??

ぜひ1枚1枚イラストを楽しんでいただきたいです☆

 

 

 

イラストのマツゴロウさん(十姉妹のウール(羊毛)妖精)の

生き生きと過ごしている様子を見て楽しんでもらえたら

こんなに嬉しいことはありません^^!

 

 

 

マツゴロウさん以外にも、コトリヱ村の住人鳥さんたち、

猫さんたちの他、これまで会ったことのないたくさんのどうぶつたちも登場します。

それぞれのイラストを見ていると・・・・・

 

 

この子たちはどんな会話をしているのかな?

これは何をしているところなのかな?

あ!こんなところにこんな子が!

マツゴロウさんはどこ?ちびマツくんは??

1人、このシーズンに全然〇’〇〇〇っぽくないもの持ってるよ!

 

 

 

などなど、、、

いろんな想像をして楽しんでいただけるまるで絵本のようです!

 

 

 

思い思いの楽しいストーリーをぜひ作ってくださいね☆

↓こちらからお求め頂けます。
2024.鳥と猫とどうぶついっぱい☆マツゴロウさんのカレンダー

 

 

※SDGSに配慮した天然木スタンド有りと、
無し(スタンドをすでにお持ちの方向け。50円安いです。)があります。

 

 

2024年がすてきな楽しい1年になりますように☆
どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

関連する情報