toggle

マツゴロウさんインスタグラム始めました!

2019-06-18

今日もなかなか良いお天気の大阪。

梅雨のジメジメ~は苦手なので、この爽やかな感じが

ずっと続いてほしいと思いつつ、、、

雨も降らないともちろん困りますし、、、

 

 

・・・とはいえ、

せっかく日本には美しい四季があるのですものね!

季節の移り変わりがあってこそ!!ですから、

 

 

梅雨カモーン!

(ジメジメは苦手なので、そこそこの良いオシメリ程度で…)

 

そして夏も暑すぎることなく!

(去年は熱中症になってしまいました^^;)

 

 

で、お願い致します!!

 

 

 

・・・・・なんのこっちゃ!!!

 

 

 

さてさて、

この度、コトリヱ商店の宣伝部長である

マツゴロウさんが

Instagramをはじめました~~♪

 

 

マツゴロウ日記、のような、

マツゴロウさんの目線で

ほんわかとアップして参ります☆

 

 

良かったら是非、マツゴロウさんのアカウントも

フォローくださいね^^!

 

 

マツゴロウさんInstagramはこちら⇒ マツゴロウさん(@matsugorosan)

 

 

マツゴロウさんと桜文鳥のさくらちゃん

「 よ…、よろしくおねがいしマツでありマツ!!!!!!! 」

(マツゴロウ)

 

 

 

 

関連する情報