toggle

暑中お見舞い申し上げます

2019-08-05

あと数日で立秋となるギリギリのところですが^^;

立秋前ということで、

 

 

”暑中お見舞い申し上げます”

 

 

マツゴロウさんもお気に入りの浮き輪を着けて

夏の装いです。

 

 

////////////////////////////////////

コトリエ
Instagram →

Twitter →

 

マツゴロウさん
Instagram →

///////////////////////////////////

 

 

 

青い海、青い空、空には白い雲!

気分はすっかり

『ザ・なつ!!!』

 

 

夏の間はポシェットは外して

浮き輪が標準装備です。

 

 

 

毎日暑いですけど、、

お元気にお過ごしでしょうか?

 

 

 

昨年の今頃は初めて

熱中症になったコトリエですが

今年はそのようなことのないよう

しっかり水分摂って乗り越えたいと思います!

皆様も暑さ対策なさってくださいね☆

 

 

ところで、夏に旅行するなら

海派ですか?山派ですか?

 

 

 

私は子供の頃から断然 ”海派” でした。

いつも家族旅行で連れて行ってもらう際

どっちに行きたいかと尋ねられても

毎年答えは決まっていました。

 

『海!』

 

山ももちろん好きです。

でも、やっぱり海が好きなんですよね。

 

 

その当時我が家は両親がお店をやっていたので

いわゆる休みには休めないんです。

それで、いつも盆明けてからの旅行でした。

 

 

その頃になると海には

クラゲがうようよ出てくるころで

ぷかぷか浮いているクラゲに

刺されながらの海水浴でした(笑)

懐かしいです。

 

 

 

最近はなかなか海に行く機会がありませんが

浮き輪つけて楽しみにしている

マツゴロウさんを連れて

いつか海に行ってみたいな~と思っています。

 

体調には気をつけて

楽しい夏休みになりますように…!

よい夏をお過ごしくださいね~!!!

 

 

 

kotolier*コトリエ

 

関連する情報