toggle

指先サイズのセキセイインコさん

2019-09-09

こんにちは!

8月はなんだか予期せぬいろいろなことがありまして

駆け抜けるように過ぎていきました。

9月は着実に進めていきたいと思う今日この頃

まだまだ残暑厳しい日が続きますね^^;

 

 

8月に制作した指先サイズのセキセイインコさんを

ご紹介したいと思います。

 

セキセイインコルチノーさん

指先サイズのセキセイインコさん

 

指先にちょこんと乗っております^^

 

 

 

 

正面からはこんな感じ♪

 

 

 

 

後姿♪

 

 

 

 

 

マツゴロウさんとセキセイインコさん

 

「まいごのインコさんかなぁ~?」

「オーイ、インコさぁ~んお腹すいてないですか?」

 

 

 

浮き輪姿のマツゴロウさん、

優しく声をかけていましたよ^^

 

 

8月に撮影したものなので

マツゴロウさんは夏仕様となっております^^;

 

 

 

 

小さな指先サイズのセキセイインコ

ルチノーさんはどこから来たのでしょうね^^♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございます☆

 

 

/////////////////////////////////

kotolier

Instagram→

 

kotolier

Twitter→

 

マツゴロウさん

Instagram→

////////////////////////////////////

 

 

 

 

関連する情報