toggle

入浴中のカピバラさん

2019-12-25

今日はクリスマスですね🎄

 

24日のイブ~25日クリスマス当日が過ぎると

あっという間に年の瀬という感じで

大掃除やなにやらかやら、やることはたくさんあるのに

でもなかなか遅々として進まなくてー…

なのに時間の過ぎるのは本当に早くて

焦ってしまいます(^▽^;)

 

 

そんな中、初挑戦のカピバラさんを作りました~♪

来年の干支はねずみさんですね~^^

大きいネズミさん♪

タライにみっちりとハマっている感満載ですが

れっきとした入浴中のカピバラさんです。

 

 

 

この子は、友人に贈るために作ったもので

友人の心にそっと寄り添ってくれたらと思っています。

 

 

 

それにしても、カピバラさんも作ってみると意外と難しい。

大体は鳥さんを作ることが多いので

違う動物を作るのはとても刺激になります。

どんなものを作るにしても、

観察すること、これが一番大事ですね~!

 

 

 

カピバラさんとマツさんを会わせてみました^^

 

 

 

マツゴロウさん何かに気付いたようです。

 

 

 

 

実はマツゴロウさん
以前、作り始めのカピバラさんに遭遇していたのでした~^^

 

カピバラさんになりましたよ( ´∀` )♪

 

 

関連する情報