toggle

新デザインのブローチご紹介

2020-05-20

なかなかサイトの更新が追いつかず、、、ですが

少しずつ新しいデザインの鳥さんブローチが増えてきました。

 

 

Instagramでは早々にご紹介していっておりますが

リクエスト頂いていた新しい鳥さんがまたまた登場です!

 

 

得意満面なドヤ顔風の

可愛いシロハラインコさん^^

 

 

 

 

こちらも同じくリクエスト頂いて制作してみました

ウミガラスさんと卵のブローチ。

 

 

一見ペンギンのようにも見えますが

ちゃんと飛ぶこともできる鳥さんです^^

キレイな青い卵を1つだけ産むんだそうです。

卵を大切に抱いている

ウミガラスさんのブローチ。

 

 

どちらも新登場です!

ウミガラスさんのブローチはシックなお洋服に合いそう。

オケージョンなど、お出かけに着けてみても素敵なデザインです♪

 

 

販売はCreemaにて!

是非お迎えご検討くださいね(*^-^*)

 

 

Creema kotolier

関連する情報