toggle

うちの子オーダーで完成した子達~ココちゃんのご紹介~

2020-11-03

ココちゃん

 

 

ご紹介が遅くなってしまいましたが、

7月に企画した、うちの子オーダー企画、

限定3体としていましたが、

4体制作させて頂くことになりました。

 

 

 

そして、完成した子たちはみんな

新しいお家へと引き取られていきました。

遅くなってしまいましたが、

1羽ずつご紹介させて頂きます!

 

 

うちの子オーダー(1/2サイズ)

トップバッターは

セキセイインコの”ココちゃん”

羊毛フェルト セキセイインコ

 

 

 

 

人間だけでなく、どんな鳥さんとも

すぐ仲良くなれてしまう

チャーミングな魅力いっぱいの女の子です^^

 

実物サイズより小さな1/2サイズで制作しています。

 

 

1/2サイズセキセイインコ

上から。

 

 

 

羊毛フェルト セキセイインコ

後ろから。

 

 

 

羊毛フェルト セキセイインコ

指ツン。

 

 

実物より小さくてまた違った可愛さがあります。

 

 

次の子はまた次回にご紹介いたします☆

お読み頂きありがとうございました!

 

 

関連する情報