toggle

愛鳥祭2021のお知らせ

2021-06-11

愛鳥祭2021

愛鳥祭HP

 

 

ギリギリのお知らせとなってしまいました。

いよいよ愛鳥祭2021が始まります!!

明日からですよ~~~~~!!!

(本当にギリギリだ 汗)

 

 

 

今年の愛鳥祭はオンラインでの開催となります。

kotolier*コトリエももちろん参加致しますよー!

 

 

 

オンラインなので、

kotolierの作品もオンラインショップ

という形でのご販売となります。

 

 

=========================

▶愛鳥祭

2021年 6月12日(土)10:00~

2021年 6月20日(日)16:00

(kotolierのオンラインショップは18:00まで)

=========================

 

 

 

 

kotolierのオンラインショップはこちら↓↓↓

 

6/12(土)10:00~ OPENいたします!

 

 

 

 

 

作品を少しご紹介!

 

『 あんよブラブラ鳥さんブローチ 』

オニオオハシさん

 

 

 

 

あんよブラブラ梵天カナリア

梵天カナリアさん

 

「お座りもできるよ!」

 

 

 

 

しがみつき鳥さんブローチが進化して登場!

『 しがみつき鳥さんブローチ+  ”プラス” 』

しがみつき鳥さんブローチ+

愛鳥祭で初めてお目見えです^^!

セキセイインコさん2種と、コザクラインコさん♪

 

 

 

 

『 石塑粘土の鳥さんブローチ 』

石塑粘土の鳥さんブローチ

新に、翼を広げたツバメさんが加わりました!

※こちらは受注制作となっております。

 

 

 

 

『 鳥さん一輪挿し 』

鳥さん一輪挿し

鳥さん一輪挿しは新たな仲間も加わっています。

是非オンラインショップでご覧くださいね!

※一輪挿しも受注制作となっております。

 

 

 

などなど、、、

 

 

作品はすべて予約注文という形をとらせて頂いております。

発送については、イベント終了後の

6/25頃より順次発送とさせて頂きます。

 

受注制作のものに関しましては

7月半ばごろの発送となります。

どうぞご了承くださいませ。

 

 

では明日からの愛鳥祭、お楽しみ頂けますように☆

皆さまもお越しを心よりお待ちしております!

 

 

kotolier

関連する情報