toggle

CreemaSPRINGSプロジェクトでの売り上げ一部を寄付いたしました

2021-11-26

寄付完了しました!

 

任務完了!

・・・といったようなポーズを決めている

マツゴロウさんとちびマツくんです^^

 

 

 

8月18日~10月3日の期間で開催させて頂いた

Creema SPRINGS!でのクラウドファンディングからの

最終入金が今月確認できましたので、本日郵便局で寄付完了いたしました☆

 

 

 

マツゴロウさんも連れて♪

 

 

 

寄付、よろしくお願いいたしマツ

 

マ「みなさまからご支援いただいた大切なお金でありマツ。

よろしくおねがいいたしマツ…!!!」

 

 

 

郵便局窓口で振込用紙を渡すマツゴロウさん。

ドキドキしております。

 

 

 

《内訳》=================================

総売上…320,620円

総売上からCreemaへの手数料20%、リターン品の発送費を差し引き

残金の20%…48,845円 が寄付総額となります。

これを2等分し

 

→WWF Japanへ 24,422円を

→日本野鳥の会へ 24,423円を

 

それぞれ振り込ませていただきました。

=======================================

 

今回のプロジェクトの1つの柱ともいえる”寄付”が

無事完了しましたことご報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

寄付完了!

 

マツ「寄付は無事に完了いたしましたー!でありマツ☆」

ちびマツ「でありまちゅ♪」

 

 

 

あとはリターン品を皆さまのお手元へ無事

お送りすること、のみとなりました!

これに関しては制作コツコツ頑張っておりますので

もうしばらくお待ちくださいね☆

 

 

初めてのクラウドファンディングへのチャレンジでしたが

私にとっても、ご購入で繋がってくださったお客様にとっても

私たちの周りの自然や、環境への同じ思いを共有させて頂けたことは

とてもよい経験になったと思っております。

これからの未来への一歩に繋がっていくと信じています。

 

 

 

これからもkotolier*コトリエ制作に様々な活動にと頑張って参りますので

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

kotolier

関連する情報