toggle

Creema SPRINGS!無事終了いたしました

2021-10-05

Creema SPRINGS終了いたしました

 

『作品を通して優しい気持ちを繋げたい…!

動物・自然・環境へ想いを繋げるきっかけに』

のコンセプトのもと、

8/18~10/3の期間で公開させて頂いた “Creema SPRINGS!”が

無事終了いたしました。

 

 

 

初めてのクラウドファンディングへの参加は

Creemaの担当の方からご連絡を頂いたことがきっかけでした。

 

 

Creemaでもクラファンやってるんだなぁ~と

何となくは知っていたけれど

お声がけ頂かなければ恐らくチャレンジする勇気がなかっただろうな…

そんな右も左も分からない私でしたが

お声がけ頂いたことをきっかけに勇気を出してトライした

今回の企画。

 

100%達成なんてできるんだろうか、、、!?と

ドキドキで始まりましたが、温かいご支援をたくさん頂くことができ

感動で胸がいっぱいです!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

 

 

リターンのご購入によって応援頂いた売上げは全ての入金が完了するのが

11月末となる為、それ以降に手数料や送料など差引いた総合計から20%を算出し

WWFジャパン、日本野鳥の会へと寄付させて頂きます。

 

 

リターン作品につきましても引き続き

皆さまのもとへ可愛い子たちをお届けできるよう

心を込めて制作をして参りますので

どうぞ楽しみにお待ちくださいね☆!

 

 

寄付やその他活動報告はその都度SNSなどを通して発信して参ります!

是非フォロー頂けると嬉しいです☆

 

Twitter @kotolier

Instagram @kotolier

Facebook @kotolierart

 

この度は誠にありがとうございました!!!!!

 

 

kotolier

関連する情報